どうやったらモテるか、教えます 〜男の子のためのモテ方研究〜

ブサイク、特技なし、運動神経なし、低収入…そんな男の子でも、モテます。なぜなら僕がそうなので(笑)。自慢ではなく、僕にとっては本当に謎でした。幼い頃から「ナチュラルに」モテて来た人生の中でずっと考えていた「なぜ僕みたいなヤツがモテるのか?」その疑問を付き合って来た女の子たちから教えてもらいました。「普通以下でもモテる理由」を男の子にシェアし、女性の方には検証してもらえれば嬉しいです。

本ブログの趣旨について

「どうやったらモテるんだ!?」
これは多くの人にとって永遠の疑問ですよね。
しかし、僕(シロー)にとっての疑問は、それとは違っていました。


「なんで僕みたいな、イケメンでもなければ、運動神経が良い訳でもなく、高収入なわけでもないヤツが、14歳の時以来、一度も彼女がいない時期がないのだろうか…」

イヤミではないですよ(笑)。こう書いてしまうとそうとらえられてしまいかねないのですが…
本当に分からなかったんです。どうして僕みたいなどこにでもいるようなヤツが、モテるのか…

現在僕(シロー)はアラサー(30歳手前)となりましたが、これまでにお付き合いしてきた女性の数は…

 
23人…

褒められたものではないですよね…
本当に生きててすみません、ってカンジです…
本当にイイ男は「一人の女性と長くお付き合いする」と僕は思っていますから…

そんなこんなで、まだ独身ですし、もちろん現在進行形で彼女がおります。
彼女にはいままでの女性遍歴を話しております。
そうしたら

「そりゃモテるのは分かるよ」

と言われました。
これ、今まで付き合って来た女性、全員に言われてきたことなんです。
言われる度に「なんで!?」と問い返して来た僕(シロー)ですが、この歳になってようやく

「なぜ僕みたいな男でも、女の人にモテるのか」

その理由が分かったような気がします。
それは、今までお付き合いして来た女性たちが教えてくれました。
その理由を、このブログでは紹介しながら、それを検証していこうと思います。

つまり、僕(シロー)は男ですが

「限りなく女性目線で ”男がモテる理由とは何か”」

をシェアし、同時に考えていくブログになると思います。
また、このブログは「スケコマシ」を養成するブログでは決してありませんし、
女性をオモチャのように扱う「ジゴロっぷり」を自慢するブログではありません。

それよりも

「自分が本当に好きだと思った女性に、どうしたら好意を持ってもらえるか」
「多くの男性が分かっていない(と思われる)女性とのコミュニケーションの取り方」

などを検証していきたいんですね。
何度も「検証」と書いているのは、これからこのブログに書くことは、モテるための「完璧な答え」ではないからです。
「ブログのタイトルと矛盾しているじゃないか!」とツッコまないで下さいね(笑)。

僕(シロー)が実際の人生の中での経験として知った

 

「こういう風にしていれば、女性からきっと好意を持ってもらえる」

 

ということの How to にはなるかと思いますので、以後よろしくお願い致します。


シロー